【ロザン】昨日のぷいぷい補足~菅ちゃんがフォロー~ | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

道案内のコーナーが終わった後のコーナーでだったかな、“AKB”というお題で自由にボケてと、大喜利問題を出された宇治原君。

「う~~、え~~・・・」
と、困った表情して、なかなかボケられない宇治原君(汗笑)。

で、それを横でイライラ気味で見ていた(笑)菅ちゃんがさら~っと、
「あんた きっちり ボケなさい。」
と。
はい、ちゃんとAKBクリアされてます。さすがネタを書いているロザンのボケ担当!

大喜利クリア出来ず、残念がってる宇治原君の横で、子供のようにピースする菅ちゃんでした。


やっぱロザンって、お互い補ってる感じがするなぁ。
でも、着かず離れず程々の距離でいて。
明日からの久々会社生活の参考にさせて頂きます。