【ロザン】珠玉AV語る宇治原君思い出して | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

昨日携帯の明細書を見て、あらためて自分が有料サイトたくさん入ってること確認(汗笑)。
なにげに自分も把握してないのがあるかもと思い、携帯を確認したら、ありました、自分が登録したまま忘れてたサイト。

朝日放送のサイトに入りっ放し。
これ、美女裁判の為入っていたのです。
もちろん、関東では放送されていませんでしたので、リアルタイムには観れていなかったのですが、たいてい翌日には某所に上がっていたので、宇治原君の『彼女がいるのにAVみまくる罪』と、菅ちゃんの『すぐイク罪』、(あ、そしてSPの宇治原君の『屁理屈ばかりで結婚しない罪』も)観ました。

あの番組、すごぉ~~く好きだったんですけど・・・何で終わっちゃったんでしょう。視聴率もなかなかだったと思うのですが。
ネタ切れ?際ど過ぎた?大人の事情?
とにかく残念です。

そうそう、で、何で有料サイトに登録してたかというと、あの番組、
“続きは携帯サイトで”
というのが多かったから。
テレビではモザイクみたいのかけて、見たけりゃ、携帯で~となり、有料サイトなのに、さらに課金制になってるのありましたよね(汗)。
ランディーズ・中川君が被告の回で菅ちゃん、弁護人で出たんでしたっけ?
で、WEST SIDEダ~ンス♪、そうでしたよね。
テレビでは見えないようになっていて、菅ちゃんのクマさんみたいに可愛らしいダンス見たい方は~という感じで携帯サイドに促して。

まあ、あの動画はさらに105円払っても見る価値あったと思いますが、再ダウンロード可能期間が確か1週間(汗)。

あ、でも課金制でないやつも見る価値あるのはたくさんありました。
私が一番楽しく拝見したのは・・・宇治原君被告人回収録後に別に撮った、宇治原君オススメのAVを自ら紹介する動画(汗笑)。

あれだけAVは素晴らしい~、AVの何がいけない!!と主張された後だからこそのご自身珠玉AVベスト3の紹介(汗笑)。
まあ・・・内容はここに書けませんが、これ以上楽しいことはないィ~~といった感じで超~イキイキ語る宇治原君、良かったです(汗笑)。

宇治原君は、一言でいうと、AV女優さんの仕草フェチなんでしょうが(苦笑)、私はそれを力説する宇治原君を、おぉ~イイねぇ~という感じで見てしまいました(汗笑)。
・・・冷静に考えると何でそんな変態に絶賛してるのって感じですが(苦笑)。


ちなみに、今話した動画は全て現在も朝日放送のサイトで見ること出来ます。