【ロザン】gaku-shockゲストは打ち合わせなし?! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

先日gaku-shockにゲスト出演された木村耕一さんがご自身のブログに収録の時のこと少し書かれてます。

こちら


結構いきなりトークなんですね~。
先に宇治原君、菅ちゃん、加藤シルビアさんでは打ち合わせされているのかもしれませんが。


そういえば、今日また梅田周辺でのロザンのお二人を目撃したとツイッターでのつぶやき多かったです。
道案内のロケされてたようで。
中には遠めから写真撮って載せてる方いました。
それはなぜか菅ちゃんだけしか写っていませんでしたが、宇治原君もロケにはいらしたようです。
でも・・・病み上がりで辛かったでしょうね、街中、しかも大阪ど真ん中をフラフラするロケなんて。