【レッズ】駒場ウィーク | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

あえて明るい話題を・・・

今年も、明日から30日まで駒場ウィークが開催されます。
26日ナビ山形戦が駒場で開催されるので、駒場の試合を盛り上げる為周辺商業地域等で催されるもの。

私、試合日当日のことしか知らないのですが(汗笑)、昨年はPARCO前で大々的にイベントやってました。

サッカーキックゲームのところには内舘秀樹氏がいたり、ブースなどではフード販売以外にもタダでくれているところも!
枝豆大きなカップいっぱい1人ひとつと大盤振る舞いしてました。
あとJ-COMなんかは通りかがる方々に選手写真入り団扇もバンバン配り、盛り上がってました。

今年試合日は平日なので、どうなるかわかりませんが、オフィシャルの詳細発表が楽しみです。