【ロザン・少しレッズ】お蔵入りはたくさん?! | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

いまさらの話ですが・・・
やっぱ4月ロザンのトークや先日のgaku-shockで話されてた100万円ベッド体験ロケ、放送されなくて、残念だったなぁと思います。

gaku-shockで菅ちゃんが話されてるの聴いて、あ~、黙ってる必要なくなったぁ~というのが真っ先にきてしまったのですが(単純ですみません)、やっぱお蔵入りは悲しいです。

他のロケもお蔵入りになってしまったのあるんですよね。

まあ、いろんな理由で今までもたくさんお蔵入りを経験されているんでしょうが・・・う~ん、そういう世界?!


先日レッズのローカル番組・Reds Get! Goal!!の公録観にいった時、公録にかかった時間は1時間半くらい。
でも番組は20分強、CMなんかもあるから必然的に放送では随分カットされるでしょう。
まあ、放送しない方がいいかと思う話もあったので、全くカットされなければそれはそれで・・・(汗)なんですが(汗笑)。


まあ、不特定多数の方が目に触れるものはお蔵入り、カットが繰り返され、出来ている、そういうもんだと思っていた方がいいんでしょうね。


そういえば、随分前菅ちゃんが体調崩して(インフルエンザだったかな)、宇治原君一人でgaku-shock収録に挑んだことありましたよね、菅ちゃんは電話でオープニングのみ出演で。
でも~しばらくして、スタッフの方が菅ちゃんにまた電話入れたんでしたよね、“宇治原さんの話、ちっとも面白くないんで~”と(汗笑)。それまで宇治原君長い時間お話されてたのに、使えるところがあまりないと(汗笑)。

一般的には面白くない話でもロザンファンとしてはそれでもいいーー、でもやっぱ公共の電波は不特定多数に好まれナンボ?!