【レッズ】Jリーグ写真展示 | Tの気まぐれつぶやき

Tの気まぐれつぶやき

浦和レッズや謎解き、美味しい食べ物、美味しかったお店のことなどを綴っています。
*(注)記事内容に関係ないコメントは削除させて頂きますね

Tの気まぐれつぶやき-2010042916210000.jpg

Tの気まぐれつぶやき-2010042916220000.jpg

昨日のブログにも少し書きましたが、東京駅八重洲地下街で行われているJリーグ写真展を見てきました。
J全てのチームの写真があるので、レッズだけ見たいという方には向かない感じですが(汗笑)。

レッズだけ見たいなら、今、イオンモール川口キャラにて埼玉新聞主催で行われてるレッズ写真展の方がいいかも。


話は変わりますが、5月5日埼スタではこの時期恒例のjoinデーです。
ニート夫婦(レディア、フレンディアのことです<汗笑>)が子供たち連れて、珍しく仕事をする日ですね(汗笑)。
今年もあの家族の写真、撮りたいな。