きれいなコーヒーを楽しみました!! | りこのブログ

りこのブログ

子育てまっただ中!ブログ初心者です☆

モニプラさんより届いたオアシス珈琲さんのきれいなコーヒーですにこっ♡


なぜ『きれいなコーヒー』かというと輸入した生豆に付着した雑味の原因になる不純物やホコリを独自の特許技術で洗浄してから焙煎をするからだそうですビックリマーク


冷めたときにハッキリわかるという事で冷ましてから飲んでみましたコーヒー

サッパリとした味わいですきら

私の個人的な意見ですが、コーヒー嫌いの方でも飲めるんじゃないかと思いましたラブ


ドリップバック・レギュラー・エキスとタイプもイロイロあるので好きなタイプを選んで飲めるのでいいですね~♪アゲアゲ



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中