新年度スタート❢ | Takako’s Piano Lesson

Takako’s Piano Lesson

昭和音大卒業生とその仲間たち―新しいピアノ教室を目指します!

今年は、長い間、肌寒い日が続き

ようやく、暖かくなってきたと思ったら

昨日は、急な夏日あんぐりあんぐりあんぐり


未来は、夏、冬だけの季節になるのでしょうか悲しい悲しい


でも、山頂公園の桜🌸もようやく咲き始め

今週は、お花見日和になるといいですねニコニコニコニコニコニコ


さてさて

教室は、春という事もあり

生徒さんは、出たり入ったり。


最近は、小3.4くらいから受験勉強に入り

塾でピアノを辞める人も多いです真顔真顔真顔


以前は、小5くらいから受験勉強で

辞める人が主流でしたが、

もはや受験勉強は、低年齢化しています知らんぷり知らんぷり


時代はどんどん変わっているなあ。と

痛感する今日この頃です✨


そして私のプライベートというと

やっぱり山梨ドッグラン𓃡


今回は新たな犬仲間を迎えて

3人で行ってきました!


出発が遅かったせいで

夜の忍野八海に行く事が出来ました泣き笑い泣き笑い


幻想的な池をご覧下さい指差し指差し




美しすぎて、見入ってしまいました🪩




本牧山頂公園の🌸です目がハート目がハート


たかこピアノ教室は、新入生募集中です!

体験レッスン、ご質問等は

takako.piano.lesson@gmail.comまで

ご連絡お待ちしておりますひらめきひらめきひらめき