お疲れ様です!



本日も終了です!



いえ!



今年が終了です!




本日で仕事納めでした。




この一年、振り返ると本当に色々なことがあった年でした。




そして、このmakeactに入ってからは、本当に一瞬でした。




一日が、一分が、一秒が、本当に一瞬で。




時間がどれだけ大切か、




どれだけ有限か感じました。




腐りかけていた心を取り戻すことができました。




自分の弱さや、駄目なところも知りました。




それを受け入れるということも学びました(まだできているか微妙ですが。。)。




嬉しいことも、楽しいことも、辛いことも、悔しいことも。




全部含めて本当に成長できた8ヶ月でした。




そしてこんな私を受け入れてくれた




社長をはじめmakeactのみなさん。




本当にありがとうございます!!



そしてこれからもよろしくお願いします!!




この場所に来てはや8ヶ月。




”色々なこと”と、一言では片付けられないものを学びました。




まだまだ足りないところだらけで、わちゃわちゃですが、




まだまだやります!!



やってやります!!




そして、この前の忘年会の写真。。


けーやんのブログ

けーやんのブログ

けーやんのブログ

↓↓もっとたくさん見たい方は、こちらを見てください♪↓↓

佐藤さん ドキドキ



石塚さん ドキドキ



山本さん ドキドキ



こんなたくさんの思い出ができたmakeactです!!




川に飛び込んだり



会社の1階が恵比寿になったり



屋形船に乗ったり



ボーリング行ったり



1階で鍋したり



例の夜したり



スポーツ大会があったり




も~書ききれません!!!




本当に楽しかった!!




来年はどんなことが待っているのでしょうか。




楽しみです!!



来年も頑張ります!!



みなさんよいお年を!!





本日パワーアップしました!!是非見てください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Rent act -港区-

http://www.ma-minatoku-chintai.com/



港区賃貸 専門 サイト ■港区高級 賃貸 サイト
白金高輪 賃貸 サイト ■麻布十番 賃貸 サイト
makeact コーポレートサイト  
港区の賃貸/不動産を探求!