ブログネタ:七夕の日に何をお願い事する? 参加中



今日は七夕ですねぇ

ロマンチックな事には

























とんと無縁な男

まるはです( ゚Д゚)9



と言うことで七夕に
何を願うかって事だけど
とりあえず自分のことなら






























腸炎なおんねぇかな
('A`)


ってとこですね(・∀・;)



他には・・・・



嫁(*^^*)と今度こそ
昔なじみの喫茶店で
モーニングの
ピザトーストを食べる( ゚Д゚)


かな(;^_^A


いや、昨日いくにはいったけどお休みだったので
別のレストランで時間制限4分前































時間ギリだけど
モーニング
頼めるかい?
(´-ω-`)?


と半ゴリ押しでモーニング頂いてきたから(^_^;


後は・・・・




今年の海水浴の時に
トラブルありませんように(人∀・)




だな(;´皿`)




トラブルと言えばσ( ̄‥ ̄)の住むところは今晩曇。

地上からは見えないけど雲の上であってるんだろうなぁ、お二方。

七夕と言えば天気悪いことが多いけど
これって神様が

































二人を覗く
無粋なギャラリーの目
から隠して
二人っきりで
あわせてやろう
( *´艸`)




というちょいと粋な計らいだと思うのね。(*^-^)



そんな事を思った





























残業中の夕方
なのでした
(;´д⊂ヽ




さ~てあしたも何かいいネタ転がってないかなぁ(*´σー`)