自作ALTOIDS MOD | 猫と車と電子タバコ

猫と車と電子タバコ

気になるコトの羅列。



DNA20Dを入手してから1ヶ月ほど放置していたが、本業が一段落したのでついに製作してみた。




実はALTOIDS缶を使用したMODを製作するのは2個目。

1個目は故障したVAMOから基盤を取り出し、再利用した。
が、ディスプレイ及びボタン用の穴を開けるのに苦労したし、基盤自体が故障してたのかディスプレイの映りが超薄かったのでお蔵入りに。。。


DNA20DはVWの為一度ワット数を設定したら操作はファイアボタンだけあれば良いので、誤作動防止及び加工が楽なので基盤と操作スイッチは内部に設置。


本当はもっとカッコイイボタンを使いたかったけど、その為だけにMAD VAPEから送料払ってまで購入するのもどうかと思い、秋葉原でそれっぽいボタンを買ってきた。


問題なく動作する

大満足