かれこれ3ヶ月以上前ですが、折角なんでエジプト紀行月の砂漠

目次を作っておきますDASH!


えぇ汗、最近の記事でバレバレモジモジと思いますが、

あまりネタが無いんで後ろばかり振り返ってますじぃ・・・おやじ。


エジプトへ行くぞ!

⇒出発前は嫁の体調がず~っと悪かったんです。


カイロ1日目~ボッタくりの洗礼

⇒まさかココからボッタくりが始まるとは思いもしませんでしたがっかり


カイロ2日目~ピラミッド巡り(その1)

⇒エジプト=3大ピラミッドピラミッドって事です。

カイロ2日目~ピラミッド巡り(その2)

⇒太陽の船船博物館~ダフシュールの赤と屈折ピラミッドピラミッド

カイロ2日目~ピラミッド巡り(その3)

⇒サッカラ階段階段ピラミッド~メンフィスのスフィンクススフィンクス

  ~カイロでディナーナイフとフォーク


カイロ3日目~考古学博物館・九龍

⇒ミイラとの遭遇~美味しい韓国韓国料理屋だったなぁニコニコ

カイロ3日目~ハーン・ハリーリ へは 歩きあり~き♪

⇒山本山って…ガクブル、今お相撲さんでも居ますねにひひ


カイロからシャルムエルシェイクへ

⇒カイロ観光を終え、紅海屈指のリゾートへどこでもドア


SSH2日目~am5:54の号砲

⇒これは今思い出してもドキドキ焦るする事件でした。

SSH2日目~オープンウォーターダイバーへの道(Day1)

⇒ダイバー人生の第1歩はココからでしたあし


SSH3日目~O/Wへの道(Day 2)-こんなの初めて

⇒嫁の殺人未遂ガクブルの話です。


SSH4日目~O/Wへの道(Day3)-紅海の中の景色

⇒初カメラ撮影持参ダイビングダイビング


SSH5日目~海外ゴルフ初体験

⇒嫁はコースゴルフおやじ。デビュークラッカーでした。


シャルムシェイクの夜ご飯など

⇒中華料理中華の紅海や、エジプトビアービールなど。


SSH6日目~サウジへ帰国・旅の終わりに

⇒最後まで値段交渉詰めなんでやねん!で大分疲れましたむっ…。

エジプトから帰ってきました。

⇒帰って来た直後ほっ…の感想です。


ふぅあせる。こんな感じでしたにひひ


この時は社会見学メモ半分、バカンス海半分を狙ったので、

アスワンやルクソール等他の鉄板エリアはパスブタ しました。


まだ行きたいなぁって思える場所を残しておいた方が、

また行く気も起きてくると言う事で…どーもっ


でも、値段交渉は疲れるから個人旅行では当分いいなぁすぱ~