モーリシャスへのバカンスから帰ってきて、早1ヶ月汗

やっとこドバイ編を含めて休暇の全てを書き終えましたクラッカー


折角なんで、目次を作って検索性を向上させますDASH!

気になる所を覗いて見て下さいどうぞ


〔Day1&2〕ジェッダから楽園へ。

 ⇒初めての南半球地球突入隕石にテンションアップ

〔Day2-2〕初めての空中昼寝

 ⇒フワフワ揺れながらの昼寝昼寝はモイチキ良かったグッド!

〔Day2-3〕そんなに綺麗くないビーチ

 ⇒期待が大きかった分、ちょっとがっかりだった凹ビーチ。


〔Day 3〕自由過ぎる鳥達。

 ⇒野鳥すずめ好きにはたまらないホテルです。

〔Day3-2〕隣の海は青い

 ⇒こっちの海はホントに綺麗でしたラブラブ!

〔Day3-3〕希少動物との遭遇。

 ⇒希少動物ピンクピジョン虫眼鏡との出逢い。

〔Day3-3〕初浦島

 ⇒レペゼン太郎浦島太郎です。

〔Day3-4〕ワニは鶏肉の味です。

 ⇒ワニワニ頂きました。

〔Day3-5〕悪ノリ中華

 ⇒この味にはビックリガクブル


〔Day4〕ビーチでマッタリ。

 ⇒スノーケリングしてますニモ

〔Day4-2〕ヤドカリ探検隊

 ⇒続・スノーケリングタコさん


〔Day5〕パラダイスへ

 ⇒次のホテルへくるまbDASH!

〔Day5-2〕インド洋の中の景色

 ⇒やっとこダイビングダイビング

〔Day5-3〕リゾートゴルフで初BD

 ⇒次の記念日は初EGかACEゴルフですかね~。

〔Day5-4〕リゾートホテルのドレスコード

 ⇒ヨーロピアンセレブどーもっの嗜み。


〔Day6〕海中のライオンの檻へ…

 ⇒これはマジでビビッタガクブル

〔Day6-2〕本物のイベリコがそこに居る。

 ⇒どんぐりどんぐりの話。


〔Day7〕首都ポートルイスへ

 ⇒初めてのおつかい音符

〔Day7-2〕パンプルムース植物園

 ⇒世界一が沢山にひひ

〔Day7-3〕貴婦人との別れ

 ⇒ずっと心に残る景色感動です。


ドバイにて半日で出来る事-前編

 ⇒あれ?計画立案しかしてない走る

ドバイにて半日で出来る事-中編

 ⇒日本食材・和書の買出し。あとドバイモールも歩く

ドバイにて半日で出来る事-後編

 ⇒ドバイの美味しい日本食屋お茶


以上ですどーもっ


そ~だ、モーリシャス土産はこれですどうぞ

JEDDAH LIFE-19
えっと、バッグとホテルで買ったラッシュガードと


このドードーの置物が自分達へのにひひ

JEDDAH LIFE-20


モーリシャスに沢山あったサトウキビ畑にちなんで、砂糖と

トロピカル風海の石鹸を会社関係の方へのお土産ドラの手


よし、終わり~ドラえもん