今日は友達と公民館に行って来たよきゃー音符


友達は旦那同士も友達で子供同士もタメで女の子なのハート


本当は一人で行こうと思ってたんだけどお昼前頃友達からキッズパーク(近くの市でやってる公園)に行こうよって誘われたんだけど、火曜日って定休日だったきがしたから公民館誘ってみたんだキャハハキラキラ


ひぃくん広い所で遊べてニコニコハート

そして滑り台に興味があるのにいざ滑らせようとすると逃げ腰苦笑ワラ

支えて滑らせたら喜んでたラブ


友達の子もハイハイめっちゃ早くなっててびっくり!!子供ってちょっと会わないだけでもすごい成長してるよね!!!!!!!!


友達と話も出来てひぃくんもたくさん遊べて楽しかった嬉しいwハート

ひぃくんもお出かけした方が楽しそうで、よく寝てくれるし、寒いけどやっぱりお出かけした方がいいんだなぁきらきら