久しぶり×3 | another Photo life

another Photo life

もう一つの “taka-c's ふぉとらいふ”


another Photo life-20120129



久しぶりに名古屋港水族館に行き(約2ヶ月月ぶり)、久しぶりにビンゴ・ステラ・ランに会うつもり

(約2年ぶり)が会えず・・・orz、久しぶりのブログ更新(約1ヶ月ぶり)って今年初めてじゃんw


そうそう、ビンゴ・ステラ・ランは医療用プールをのぞきましたが、全く見れず。。。


それはともかく、テレビでもちょこちょこビンゴ・ステラ・ランのことが出てますが、名古屋港水族館

来た理由にステラの出産のことが全く触れられないのが気になります。

イルカパフォーマンス前の紹介でも触れてなかったなぁ。。。