2016年の抱負 | ~同じ空の下~ @Jakarta

~同じ空の下~ @Jakarta

みんな同じ空の下に暮らしてるんだよ。だから色んな人とコミュニケーションしていきたい。だって、同じ空の下に暮らす同じ人だから。

明けましておめでとうございます。
今年も年末年始関係なく全力で仕事向き合っております。

毎年、漢字一文字をその年の抱負と決めていますが今年は非常に難しい。。。

2012年は「種」、2013年は「育」、2014年は「実」、2015年は「根」としてきましたが

2016年は、


「志」

にしたいと思います。

外部環境がめまぐるしく変化しており、
また私自身もインドネシアを中心にインド/フィリピン/マレーシア&シンガポールと挑戦の幅を広げつつある中で今一度、自分自身の人生を通じて成し遂げたい
「志」に原点回帰しながら挑戦したいと言う想いを込めています。

色々と新しい事を仕掛ける時は、どうしても浮き足立ってしまう事があるのですが、そうならないためにも常に自分自身の
「志」向き合って事を進めて行きたいと思います。

ビジネスを通じて社会に貢献する


何度もブログやインタビューで言っていますが、
今一度、より一層強く意識して、足元を固めながらやるべき事を粛々と、
そして新たな挑戦を大胆に仕掛けて行く。

そんな1年にしたいと思います。

今から2016年の年末が楽しみです。
ご支援させて頂いている起業家、そしてそのメンバー達。
CAVのメンバー、いつも支えてくれている妻に感謝の気持ちを持ちつつ、
楽しく、挑戦して行きます。

Taka
01.01.2016