(株)CM制作会社 | ~同じ空の下~ @Jakarta

~同じ空の下~ @Jakarta

みんな同じ空の下に暮らしてるんだよ。だから色んな人とコミュニケーションしていきたい。だって、同じ空の下に暮らす同じ人だから。

最近、僕が関わるとある案件でCM制作の案件があり、


いくつか制作会社をピックアップしておりましたメモ


すると面白い制作会社 を発見しました目


――――――――――――――――――――――――――――――

■会社概要

社名:(株)CM制作会社

設立:2008年8月


資本金:4,649G


事業内容:
面白そうな動画企画事業
面白そうな動画制作事業

投資育成事業

主要取引銀行:コドモ銀行 ネバーランド支店


ビジョン[(株)CM制作会社とは]
当社は、今インターネット上で注目されている「面白動画」に新規参入しようと展開しています。
別に大きな会社にするつもりは、ありませんが...。
視聴者が「CM制作会社」の動画を観て楽しいと思ってもらえる会社にすることをビジョンにしてみます。

沿革
2008年7月「面白動画」を作ろう!という話になり真剣に考えてみた。
2008年8月 第1弾目の「面白動画」が出来たので、サイトにアップしてみた。

――――――――――――――――――――――――――――――


かなりエッジが聞いてます…あせる






面白動画なるものも見てみたのですが・・・



これまたガキの使い を見ている人なら分かるかと思いますが



あのおばちゃんやないのあせる



なんなんだこの制作会社は…



でも、ちょっと一緒に仕事してみたい会社ですねビックリマーク



って、きっとこれはどこかのプロモーションでしょうね!?



このゆる~い感じ…今後の展開に注目ですね目