広告ブロガー新年会に参加してみて | ~同じ空の下~ @Jakarta

~同じ空の下~ @Jakarta

みんな同じ空の下に暮らしてるんだよ。だから色んな人とコミュニケーションしていきたい。だって、同じ空の下に暮らす同じ人だから。

一昨日、渋谷魚民にて



広告ブロガー新年会が開催されましたビックリマーク



いや~・・・



行って本当に良かった



何が良かったって・・・



スゴイ熱気


熱気


熱気


熱気


熱すぎました・・・


まだ広告業界1年目と言う(社会人1年目でもありますがあせる



ただのぺーぺーですが・・・



図々しく参加させていただきとても感謝しております音譜




普段読ませていただいているブロガーの方と



直接お話しなどが出来きてとても嬉しかったです。



名刺交換だけではなくもっと広告の話を熱くしたかったですが



それは、第2回、第3回と企画される際に色々と語りたいと思います



下っ端なので幹事の仕事等引き受けるので



何かあればご用命ください!



なんなりと仕事をやらせていただきます。



次は是非、スポンサー企業をつけて実施したものですねにひひ



なにはともあれ



2008年の広告業界も面白くなりそうだ



そんな予感がした新年会でしたニコニコ



最後に。



とりまとめいただいたタカヒロさん、広告会議さん、コウコクデアソブさん



ありがとうございましたビックリマーク