【スミノフ アイス 】のイベントに行ってきた | ~同じ空の下~ @Jakarta

~同じ空の下~ @Jakarta

みんな同じ空の下に暮らしてるんだよ。だから色んな人とコミュニケーションしていきたい。だって、同じ空の下に暮らす同じ人だから。

ブログネタ:【スミノフ アイス 】シークレットイベント★特別ご招待!

クチコミ番付参加中


先週の土曜日



赤坂で行われた



Smirnoff Ice Logo


のブロガーイベントに行ってきたニコニコ



ちなみにスミノフアイスは日本に輸入される前から飲んだことがあって・・・



輸入されたときにテンションがあがったのを今でも覚えていますビックリマーク


さてさて、本題に戻りますと



今回が初めてブロガーイベントだったので・・



そりゃ、もう会場に着くまで心臓バクバクですよ・・・恋の矢



妙な緊張と期待を胸に・・・



遅刻していきましたあせるあせる



スタッフの方々申し訳ないです・・・ショック!



席に座ったら早速






比較的新しく発売された



スミノフアイス スパイシージンジャー



このスパイシージンジャーはジンジャエール×ウォッカかと思いきや



オーストラリア産ジンジャービアー×ウォッカとのこと・・・



ちなみにこの珍しいジンジャービアー・・・



全然、ビールじゃなく女性受けのよさそうな味でしたビールビックリマーク



とまあ説明を聞きつつもお酒を飲み進め・・・ラブラブ!



グループワークに突入しましたDASH!



お題は




とのこと・・・



ん~・・・難しいなぁ



普段、僕が飲みシーンは


友達とのパーチー


天気がよい公園


などなど比較的大人数でワイワイするときに重宝してます音譜



ウチのグループは


「男と女の間には いつでもスミノフ」


あえて大人数ではなくエロティックキラキラな感じな飲み方を提案してみました



グループワークの間もひたすら飲み続け・・・あせる






気づいたら酔っ払ってしまっていました・・・ガーン



そりゃ空腹で5本ほどあけたら酔っ払うわな・・・



でも白昼堂々、天気のよいラウンジでお酒を飲むことって



最高に気持ちよかったですアップ



あと遅刻してしまったため、詳しくは分からないのですが・・・


なにやら現在、スミノフアイスはMTVとコラボレーションしている模様




よかったらチェックしてみてくださいねビックリマーク



そんなスミノフアイスが全国のTSUTAYAでサンプリングしているとの事


うちの近所もサンプリングしているみたいだからもらいにいこう~っと



↓↓下記、サンプリングの詳細となります↓↓

「スミノフ アイス」からTSUTAYAでの


「スミノフ アイススパイス」のサンプリングのお知らせ!


TSUTAYAの253店舗で11月20日(火)~11月26日(月)の期間中に


レンタルを利用された20歳から35歳までのT会員の方々に


「スミノフ アイススパイス」のサンプルを配布いたします。


サンプルがなくなり次第終了しますので、お早めに!


サンプルがもらえる店舗のリストはこちら


http://www.womcom.jp/event/20071117/sample.html



繰り返しになるけど・・・


昼間から飲むお酒は最高ですねビックリマーク



海外行ったりしていた時のことを思い出しますニコニコ



そしてスミノフアイスのボトルタイプはとても手軽に飲めるので



お昼から飲むお酒としてもおススメですねビックリマーク