ワーキングホリデーに行く国は、カナダに決めたけど、カナダのどこの都市にするかが決まりません。
今考えている候補は、バンクーバー、ビクトリア、トロント、カルガリーの4都市です。
都会にするか、それとも田舎にするか・・・。それぞれ違う魅力があるので、悩みます。

ワーホリは、1年間滞在できるので、滞在途中に他の都市に移動することは可能だが、その時に発生する費用などを考えると、はじめから都会にしといたほうがいいのかな。
都会のほうが仕事を探すのにも見つけやすいと聞くし・・・。
そう考えると、やはりバンクーバーかトロントになるのかな・・・。

もう一回、カナダに行って、何をしたいのかよく考え直したほうがいいのかな・・・。