NEOGEO X GOLDが発売延期 12/6発売から12月中の発売に | ゲームの攻略をヤル!

ゲームの攻略をヤル!

アドベンチャーやアクションを中心に攻略しています。
そのほかに気に入ったゲームの紹介や、プレイしているゲームのレビューも書いています。


ゲームの攻略をヤル!


NEOGEO X GOLDが12/6日発売から12月中に延期となりました。







・・・・とまあ、全然購入する気はなかったんですけどねヾ(@°▽°@)ノ



10数年前、友達の家であの黒い鈍器みたいな初期ネオジオをプレイしてましたね~。



本体58,000円でソフトが4万くらいした、セレブ御用達のハードでした。


ソフトも弁当箱みたいな感じでした。



そういや、友達が発売日に定価でサムスピ買ってきて自慢してたんですよ。


2週間後位に一緒にゲームショップ行ったら、買った値段よりも2万位安く店頭に並んでました。





なんかすごい顔していました。



当時って、ソフトの値下がり激しかったですよね。



NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA MASTER』のGAME CARD同梱) 【英語版】 (2012年12月発売予定)