元彼の話! | ヤンチャGIRL卒業!!第二の人生再スタート★

ヤンチャGIRL卒業!!第二の人生再スタート★

過去は最悪!!
超親不孝娘!!
悪さは一通り
やってきたそんな女が
結婚して大人に
なってヤンチャgirl卒業!
真面目になる様子~

連続更新ハート
メモ車高の低さは知能の低さ

って未だに使ってる奴
いるんだねハート
久々に聞いたわ(*^O^*)ハート

去年の今頃思い出すにひひひらめき電球

雄紀の33シーマの
助手席は私の
特等席だったなニコニコハート
県外までイベントに出場
する為に行ったなぁ。
当日エントリーだから
イベント前日の夜に出て
PA寄って車ん中で
仮眠とって会場入ってたなひらめき電球

にゃんちゅーの50プレジ
しょーたろーの17マジェ
ゆーちの33シーマ
よくVIPstyleと
VIPcarに取材されて
皆で雑誌載ったなぁニコニコラブラブ
雄紀にあだ名いっぱい
つけたりしたなハート


チャラ男
口番
ゆーち
村山氏
他にもいっぱいハート
自分の彼氏に普通は
チャラ男とか口番って
あだ名付けないよねにひひ
なんか懐かしいなぁニコニコ
たまに雑誌みると
未だに載ってるしねハート
今思えばかなり凄い人と
付き合ってたなキラキラ
海老名PAで雄紀ってか
雄紀のチーム
club Toraise
知らない人居なかったしなラブラブ!

海老名PA着いて
ゆーちの車降りる時には
回りは人だかりだったな得意げ

海老名PAに限らずだけどハート
完全に優越感半端ないよねにひひ

イベントの帰りは大体
東名の渋滞に40キロは
引っ掛かるから
トンネルに入ったら
ニュートラルに入れて
コール大会したり
車が全く進まないから
車から降りて
高速道路歩いて
他の仲間の車まで
遊びに行ったりにひひ
雄紀がコールはじめると
ただでさえエンジン音
うるさいからのに
トンネルの中だから
余計にうるさくなって
観光バスやら一般車の
人はこっちガン見だからねしょぼん
あれは恥ずかしかったガーン

ってだいぶ語っちゃったしょぼん

もうおしまい!