下書き保存されたままになってて忘れてたつづき。

こすぷれファッションショーの2部

下岡さんは1部のクリィーミーマミから血界戦線のK・K

乾さんは初日のコスと同じく血界戦線のクラウスさん。

お二人とも血界戦線合わせでした。



1部の記事の時紹介出来なかったマヒオさんのマギ「練白龍」

2次元のキャラクターが3次元でカッコ良く登場してくれる凄さがコスプレの素晴らしい所でもあるよね♪



2部では1部の練白龍から魔装バージョンに!!

マヒオさんの演舞の様な動きも素晴らしかった。


三國無双の大喬と小喬



二喬が揃ってる所はやはり見所♪董卓でなくても手に入れたくなるな(笑)


三鷹さんのアイドルマスターシンデレラガールズよりローゼンブルクエンゲル(神崎蘭子)



蘭子ちゃん好きだから高まったわ♪



余談ですが焔さんのデレマスのぷちきゃら蘭子ちゃんも勿論ローゼンブルクエンゲル衣装でございます♪


ねぎろぎさんはFate/Zeroバーサーカー





ホリィさんは「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」より主人公のベル・クラネルのコスプレ



ヴェルフ・クロッゾのライトアーマーも完全再現。





イタリア出身のコスプレタレント
ユリコ・タイガーさんはダンガンロンパの江ノ島盾子のコスプレ

実際にお会いできて写真まで撮らせていただいて有難かった。





μ'sメンバー全員が揃ってるの見れて感動した写真でおわり。それぞれのソロのファッションショーのシーンも動画でちゃんとおさえられて良かった♪カメラと動画の二刀流で今年も腕がプルプル震えたけどこすぷれフェスタやっぱ楽しいわ♪