今日の現場は北品川方面走る人
駅だと京急線新馬場(しんばんば)と東京モノレール天王洲付近を少々にひひ


前々回のブラタモリでもタモリがが歩いていた付近だがあしここがホントの品川なんだろうなニコニコ


いろんな昭和の風景に出会ったキラキラ

ブラタモリでフューチャーされていたが井戸がたくさん水瓶座


自然と子供たちが集まる風景ブーケ1
その子供たちの中にはラジコンで遊ぶ男の子たちも車何年ぶりに見たことか目
最近の子供たちは公園でゲームをしているというのにガーン
しかしこの北品川ではゲームをしている子は一人もいないにひひ
ラジコンをしている子もいればボール遊びをしている子もはたまただるまさんが転んだをしている子供たちまでニコニコ
たとえラジコンでもゲームよりましキラキラとても健康的なトコロだなぁ北品川わんわん


そんな街には寅さんが帰ってくるよ!?


新馬場駅前の喫茶店からまさかの寅さんコスプレおじさん出現目
こんな奇跡あるだろうか映画


二度見後に笑いが止まらなかったにひひにひひにひひ


夜は猫ちゃんが仕事にお付き合いしてくれましたにゃー
ありがとうねアップ冬の寂しい夜にそばにいてくれて得意げ(笑)