にんにく+醬油+チーズ=ハズレ無し! | B型男の気まぐれ料理

にんにく+醬油+チーズ=ハズレ無し!

今回はちょー簡単




おにぎりw


でもたんなるおにぎりではありません!


ってことで
『ちょっぴり洋風焼おにぎり』 です




*********************************************************************************************
【材料2~3個】
 ご飯 茶碗2つくらい
 パルメザンチーズ 大さじ2
 醬油 適量
 白ごま 適宜

 塗りダレ
  醬油 大さじ1
  オリーブオイル 小さじ1
  すりおろしにんにく 1.5mmくらい
B型男の気まぐれ料理-焼おにぎり材料



 
【下準備】
 あったかいご飯を用意したら
 塗りダレを混ぜておくだけでOK!!
B型男の気まぐれ料理-たれ


---------------------------------------------------------------------------------------------
【作り方】
 1.ご飯にチーズとしょうゆを加えて
  よーく混ぜ合わせおにぎりを作っていく
B型男の気まぐれ料理-まぜ




 2.フライパンに油を引かないで中火でおにぎりを
  色がつくまで焼いていく





 3.焼き色がついたら塗りダレを塗ってさらに
  香ばしく焼いていい感じになったらお皿に盛りつけて
  白ごまをパラッとふって完成!!




 


B型男の気まぐれ料理-焼おにぎり01














B型男の気まぐれ料理-焼おにぎり02













この為に100均でハケ買っちゃいましたw

でもぜんぜんもととれるくらい美味しい


かなりおすすめですよ^^




ところで
夏休みは楽しくすごせましたか??

こっちは休みに入るなり連日の雨。。



どこいっても曇り雨。。。





雨のあいまを縫って忙しく移動してました^^












かなり苦戦中のこちらのランクも

ぜひぜひ!!クリックお願いしますm(_ _ )m


人気ブログランキングへ




いつも読んでくれてありがとうございますw

ペタしてね