こんにちは(*^▽^*)


昨日はバーミヤンバーミヤンで夕ご飯食事



これをGETするために・・・( ̄▽+ ̄*)
tak&GAJIのイケダンダメヨメ奮闘記

詳しくはコチラ


tak&GAJIのイケダンダメヨメ奮闘記
↑分かりにくい(゜д゜;)


すかいら~くグループの策略にまんまとはまりました(笑)


このお茶碗でご飯たくさん食べてくれるといいなakn



takには「アンパンマンのちゃわん買えばいいのに。(* ̄Oノ ̄*)」

と言われちゃいました♥akn♥


はい、御尤もな意見ですね♥akn♥



しかも頼んだものが坦々麺とか餃子とか・・・


「ラーメン屋いけよ!」


という声が聞こえそうなものばかり(笑)



また私のわがままに付き合わされたtakとお姫なのでした♥akn♥


では、またsei




ペタしてね