恵比寿 SHAKE SHACK | ラピードのある生活

恵比寿 SHAKE SHACK

恵比寿駅に新しくできたアトレ別館の1F、SHAKE SHACKに行ってみました。
 
 
しばらくは長蛇の列で入れなかったけど、オープン時間の10時に行ってみたらほとんど並んでなかったのでランチをテイクアウトウインク

 

前知識なしで入ったからメニュー選ぶのが大変。ここってなにがメインなんだろう?

とりあえず無難そうなメニューを頼んでみました。

 

1. ShackBurger(チーズバーガー)

2. Fries(ポテトフライ)

3. Shack-made Lemonade(レモネード)

合計\1,300くらい。

 

メニューにはビールとかワインが載ってたから夜の方が良いのかな?

 

注文すると、フードコートでよく見かけるブザーを渡されます。

(バイブ機能で音は鳴らない)

 

{897C0C0A-8053-43FA-AEFF-4399AB7D0E3B}

 

 

 

待っている間に入り口近くにあったセルフサービスのケチャップとマスタードを発見。

 

{5E4F335C-553A-46EF-9EBC-7CBA635F9065}

 

 

なんとなく天井撮ってみたり。

 

{EA2ED452-A15D-4318-8211-1B569C2F36E7}

 

 

テイクアウトの袋はこんな感じ。ドリンクは別で手持ちだったのが少し残念。

 

image

 

ポテトはギザギザ、サクサク系。

 

{41D4ED2C-EF9D-4F5A-AFA2-2DE7A75E9BC0}
 
 
そしてメインのハンバーガー。
 
モグモグ…。
 
ん!?
これ、めちゃくちゃおいしいラブ
 
私の好きな味で、かなり肉々しい感じ。
空いてたら、またリピートしようかな。
 

ブロトピ:【エリア】渋谷・恵比寿・代官山

 

※「東京食べ歩きサークル」も作りましたウインク

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!