いよいよ、出ましたね。

iPhone 6

表面積はちょうど

1万円札と同じくらいとか。

ちょっと、大きいような気がしますが、

私は通話より、

情報端末として扱うことの方が多いので

まあまあかなと。

5sに比べ、変化が少なく

購入意欲が削がれたという方も

いらっしゃるようですが、

スペック等かなり進化していると

思うので、これは買いだと思います。

ちょうど、SONYのZ3と発売日がやや

被るようですが

影響はほとんどないでしょう。

ただ、ハイレゾが直で聞けるのは魅力ですが。

私はplusの128GB ゴールドを狙ってます。

今の無印5が64GBで足りないので、

うれしいですね。