{FE2611BC-CB17-4584-AD82-AD737D28F959}


相手は自分の映し鏡だとよく言われている



だからこそ自分自身の行動を変えることによって



相手の行動を変えることもできるのである



一度では伝わりにくかったことであっても



二度三度と相手に伝わるまで何度も伝える



多少しつこい位であっても伝える



その時には常に



『愛=思いやり』を持った行動を取ること



それが相手の笑顔にもつながってくるのだ



そんな『愛=思いやり』を社員についたえ



会場中の社員の笑顔を



満開にした会に先日参加させて頂いた



その企業では



社員がお互いに感謝の気持ちを伝え合う関係



そして何よりその企業のリーダーたちは



会社で働いている全てのスタッフに対して



常に感謝の気持ちを伝えている



だからスタッフが笑顔で満開になるのだ



だから広告宣伝費を掛けなくても



アルバイトが集まってくるのだ



だから離職率も0%であるのだ



だから売り上げも昨年対比で



大幅アップをするのだ



会社で働いているスタッフは会社が好きになり



会社のリーダーを好きになる



会社のスタッフはその会社のリーダーの映し鏡



それを目の前で



まざまざと見せつけられたように感じた



こんな素晴らしい会社に



少しでも関わらせえてもらっていること



それをとても感謝したい気持ちでいっぱいである