{1B846782-A17A-4E47-B63C-15C7927EAE39}

最近たくさんの方とのご縁を頂くことが多くなった

 

 


それは自分自身が率先して

 

 

 

行動していることもあるかもしれないが

 

 

 

それ以上に自分の将来したいことや

 

 

 

自分の『想い』を出逢う人全ての方に

 

 

 

伝えるようになってから特に

 

 

 

明確に増えたように感じている

 

 

 

しかも自分の将来したいことを実現するために

 

 

 

同じ想い・志を持った方を繋げてくださる人もいる

 

 

 

たくさんの人に自分の『想い』を話をしていくうちに

 

 

 

自分の頭の中でも徐々に明確なイメージが

 

 

 

確立されるようになってきたこともあり

 

 

 

話しを聞いてくださる方も『それならば!』と

 

 

 

繋げようと思って頂く方のイメージも

 

 

 

クリアになるのではないだろうか

 

 

 

『夢を持っても周りに語らない方がいい』と

 

 

 

仰る方も案外たくさんいる

 

 

 

けれども私は自分の溢れんばかりの想いを

 

 

 

出逢う人に伝える度ごとに

 

 

 

スモールステップかもしれないけれども

 

 

 

一歩ずつ着実に『実現』へと

 

 

 

階段を登っているように感じているのだ

 

 

 

周りの人がどうこう言おうが

 

 

 

自分の一度しかない人生である

 

 

 

後悔だけはしたくはないのだ

 

 

 

だから『行動しないで』後悔するよりも

 

 

 

『行動してでも』後悔する方がいい

 

 

 

そのためにも自分の将来のビジョンは

 

 

 

自分一人だけでは到底叶えることなんてできやしない

 

 

 

たくさんの応援者や仲間に支えられてこそ

 

 

 

実現するものではないかと思っている

 

 

 

だからこそたくさんの人と想いを共有し

 

 

 

みんなでみんなのそれぞれのビジョンの応援者になりたい

 

 

 

今はそのような想いで日々ワクワクした毎日を過ごしている