また逢いたいなぁと思う人が誰にもいるもの


もちろん自分の中での『超アイドル』である


私の多くは男性でしかも年配の人が多い


家族からは少し心配されてしまっている部分もあるが・・・


自分の中ではそれらの人もみんな『アイドル』なので


自身の中では何の違和感も感じていない


そんな『アイドル』を思い浮かべてみると


私の中で共通のことに行きつく


それは


・常に進化し続けている

・『自分のため』ではなく『相手のため』の軸で
 行動している

・予想を上回るサプライズ力を持っている

・他を圧倒するだけの力を持っている


そのような共通点が私を魅了しているのである


翻って自分が周りの人に対してできているのかである


周りの人から『また逢いたいなぁ』と思って貰えるほど


目が『ハート』になって応援してもらえる程の


熱狂的なファンを作ることができているのか


それは自分自身の普段からの行いである


『また逢いたいなぁ』と思って貰えるために


今日自分は相手に何をしてあげたのだろうか


遠く離れていたとしてもできることは山のようにある


ましてや現代はパソコンもあれば携帯もあるのだ


そういう意味でもできない理由を言えないような


世の中になってきているのではないであろうか


その何でもできる世の中だからこそ


多少の事位では驚いてくれない世の中だからこそ


相手の驚く顔を見たいがためにさらに顔晴るのである


『圧倒的』な演習量で自分に力を付けるのである


『独自性』を兼ね備えるためにも


専門性を身につけるのである


来たるべき『非日常』のために


『日常』から如何に訓練しておくのか


結局はそれが『また逢いたいなぁ』と思ってもらえるための


唯一の道ではないかと思っている


そのためには自分を磨くと決めたことに関して


誰にも見られていないとしても


『圧倒的』な努力をすることがとても大切である


この努力していることは必ずや自分の身体から


染み出していることは間違いないのであるから・・・