どもっ!

tak.ことやましたです!


今日の天気は素晴らしいものがありましたね


皆さんどうお過ごしですか?

本日の気温最高13℃


久しぶりのいい天気
素敵な日ですね




こんな日は……







皆さんお分かりですか!?






そう

天気がいい日で暖かい日は!!!





LET’S SEA





んっ?

聞き間違いじゃないかって?

ぃゃぃゃ違いますよ



そうです!!


海です

photo:01



美人帰国子女の運転により
出航




そして


やって参りました

photo:02



ウェイクボード


最高です


この時期にやるから
意味がある


誰もやらないようなことを成し遂げる



寒いけどそれを楽しみながら堪能して来ました



頭で考えるな!
行動しろ!!!


とりあえずやらないとなにも始まらないぜ


photo:03




美人帰国子女セレブリティ
むさしの姫もイケイケです


いやぁー


それにしてもたのしかったなぁ



*********************************************


現在むさし整骨院では
新しい仲間を募集してます



興味がある方は今すぐ電話を


092-929-2216


待ってます

*********************************************









iPhoneからの投稿