最近こっち書いてないやうう


昨日、ゲド戦記やってましたね。


公開されていた頃は色々と言われてましたよね?


だからどんなもんかなと思ってましたが、自分は面白かったと思いますよかお


なんかもっと登場人物が沢山出てきて、ゴチャゴチャしてんのかなって思ってたんだけども、

意外とあっさりしていて見やすかったですね。


分かりやすいストーリーの作品ってあんまりないですよね、最近は。


観やすかったってのが良かったね(´∀`o)


そんでもって新しいのが公開されますね。


崖の上のポニョ


ここ最近の駿作品としては随分と可愛らしいのがきました。


トトロチックな作品なんでしょうか?


観たいと思うんですけど、きっと映画は行かないんでしょう。


これまでも、何度か観たいと思った作品はありましたが、結局映画館までは行かず。


めんどくさいのか何なのかえー


一緒に行く人もいないしねガクリ


映画って言うと、ジャッキーリーの共演作が公開されますな。


あれは観たいな。あの二人凄いからね。


まぁ、行かないだろうな・・・・・多分。


DVD出たら借りようぼー

ただいまー!!にこ


LIVE-GYM、最高でしたよ!今回も!!


セットリストがすごく良かった。聴きたかった曲が目白押しでしたわかお


やっぱりB'zはライブで聴くのが1番カッコイイです。


松本さんやバンドの演奏力も、稲葉さんの歌唱力も本物です。


自分は日本一だと思ってますNo,1


毎回思うことですが、B'zを好きになって本当に良かったなって。心底思います。


この人たちのサウンドが、自分の人生には絶対に欠かせない物になってるんです。


20周年、本当におめでとうございます!!


これからも最高の音で、僕らを楽しませてくださいダッシュ



ULTRA Treasureも買いますよ~にゃ



せ~の、おつかれ~!!おつかれ

待ちに待った日がやってきます!!


B'z LIVE-GYM2008 ACTION!!


いや~、早く聴きたいよ~見たいよ~じゅる・・


去年は行けなかったから、2年ぶりになるのかな?


今回もオザと行きますよ。


仕事中も、今週は口を開けるたびに、「あと○日だねぇ~」「何時に行こうか?」


などなど、ライブに関する話題も多かったですよかお


楽しみで楽しみで、DVD観たりしてるんだけど、観れば観るほど早く行きたい衝動に駆られるんだよね。


08年上半期を締めくくるに相応しいイベント。B'zのライブで今年も半分終わりだぜ!!

どもどもダッシュ


今週はお祭りがあります。北海道神宮で。


行こうと思ってます。


人ごみキライだけど、お祭りの雰囲気は大好き。


だから行って、お好み焼きとか、フランクとか食べまくるぜかお


でも、雨らしい・・・・・・・


どうなることやら汗




さて、インプの話しですが。


ボンネットのエアインテークの塗装がヤバイことになってます。


太陽光で剥げちゃったみたいです。


てことで、お世話になってる社長のところに出して塗装してもらおう!!


と、企んでますです。


ついでに、ウィングも外して綺麗にしてもらおうとも思ってます。


社長のことだから、きっと安く仕上げてくれるだろう。フヒヒwwwサーセンwww


本当は全塗装しなおしがしたいけどね。色も褪せてきたしキズも増えたしガクリ


でも、そんなお金は無いぞ!!車税もまだ払ってないぞ!!


頑張れ!!俺!!



てな感じで、ここまで。


バイびょん溜め息

6月になりますた。


5月は2回しか更新しませんでした。すいません、サボりまくりで汗


まぁ、見てる人も少ないでしょうから良いかにゃ


今月で2008年も折り返しですね。上半期は仕事に追われてバタバタしただけで終わりそうです。


遠出も殆どすることなく・・・・・・サチとのお出かけも、休み合わずで行けず終いガクリ


函館、旭川、帯広、釧路、行きたいなぁ~くるまb⇒


素敵な景色を見て、美味しい物食べて・・・・・・・ん~、地球に産まれて良かったぁ!って言いたい。


今月はB'zのLIVEあるから行かないだろうけど、来月は行きたいな。


旭山動物園に行きたいぜ!!ぺんぎん


海のシーズンも始まるし、浜辺で焼肉もやりたいね!!



と、願望を述べて今日はこの辺で。


バイびょんダッシュ