私のバストアップ体験談 | 主婦の私も3週間で2cupバストアップ♪

私のバストアップ体験談

ここで少し、私のバストアップ体験談をお話ししようかな、と思います。

あたりまえの話ですが、やっぱり効果には個人差があるんですよねラブラブ




私が実践、推奨している方法もそうですが、

体質や体型によってそれぞれ合う合わないがあります。




だから同じことをしていても「1ヶ月で3カップアップしました!」って人もいれば、

「それほど大きな変化が見られませんでした・・・」という方もいらっしゃいます。





私の個人的な経験から言うと、

バストアップサプリメント系は効果があるのかよく分かりませんぼー




プエラリアとかいろんなサプリを試しましたが、

同時にいろんな方法を試していたのでハッキリしませんでした。




1つ言えるのは、



「サプリを試してた期間に劇的なバストのサイズアップは実感できなかった」



ってことです。




これも個人差があるでしょうから一概には言えませんが、

私の周りの人でバストアップサプリで胸が大きくなった人は1人もいません。




ただし美容に良い効果があるのは確かなので、

肌の張りが良くなったり胸だけじゃなく全体的にぷるんとした感覚はありました好





サプリの場合は継続しないと意味がありません。

長期間使用すると考えれば、経済的にも効率が良いとは言えませんよね。




もちろん余裕があるなら使って悪いことはありませんが・・・

私の体験から言えば、長期的にお金が掛かるバストアップサプリやジェル・クリームよりは、

日々実践できる方法を学ぶほうが回り道をせず、しかも安価でバストアップできますキスマーク





ドキドキよく読まれている記事


この中に、あてはまることはありますか?


正しいバストアップ