ビームのお散歩日記 / ぼく、逆立ちできたもん!

ビーム(ポメラニアン・♂・14歳・2.5kg)のお散歩とその飼い主の気楽な日記です。

ビームの誕生日で登録してしまった為
アメブロメッセージは送受信できません・・・orz
メッセージは

beam@jazzrock.jpまで!

大人の事情でアドレスが変更になりましたっ!








テーマ:

またまたお久しぶりでございます。(;^_^A

 

昨年の12月に発表してから

 

はや7ヶ月。

 

まぁ〜色々と忙しかったり

 

制作中、データエラーにトラブルがあったりと

 

今日に至りました。

 

 

 

という訳で

 

みなさまお待たせ致しました!

 

「B'movie Best 5」完成です!

o(^▽^)o

 

 


YouTubeの方でプレゼント企画をやってますんで

 

欲しい!と思った方は、是非ご応募を!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ほんとにほんとに

 

お久しぶりです。(;^_^A

 

色々と忙しく

 

かなり前にアップした動画も

 

ここに載せるの忘れてたくらいで・・・

 

 

 

ってことで

 

クロエママさんより

 

たっくさん頂きました。

 

とくにミルクのチョコみたいなおやつは

 

毎日の楽しみみたいです。

 

 

 

クロエママさん

 

本当にありがとーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またもお久しぶりでございます。

m(_ _ )m

 

 

 

2週間前の病院での結果が良かったので

 

それから点滴を中止し

 

飲み薬だけで様子を見ました。

 

 

 

来週、旅行の為

 

ビームくんはホテル住まい。

 

その前に、状態を把握しておこうと

 

血液検査を行いました。

 

 

 

結果。

更に、数値改善!

それもそのはず

 

食欲が凄い。

 

(;^_^A

 

 

 

で、血液検査後

 

ビームくんは久々のポメ会に参加!

 

もうモフモフ天国です。

 

 

 

という事で

 

その内容を

 

ご覧下さいませ!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、クロエママさんから

またたくさんプレゼントが送られてきました。

 

いつもいつもすみません・・・m(_ _)m

 

ってことでご紹介。

 

 

 

ダウンジャケットやら

 

クッキーやら

 

そして初の腹巻きまで!

 

(*^▽^*)

 

 

 

これがまた・・・

 

似合うんです。

 

 

 


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今思えば、去年の8月

 

様子がおかしいので、病院へ行くと

 

診断結果は「胆嚢粘液嚢腫」(T_T)

 

いつ急変してもおかしくない数値。

 

その後、回復と体調不良を繰り返し

 

最近、体調崩した時は

 

一番具合悪そうで、覚悟もしました。

 

 

 

 

しかし!おやつは1/10に減らし

 

週2〜3回の皮下点滴は病院ではなく

 

嫁ちゃんとの協力で自宅で行い

 

数値改善を目標にした結果・・・

 

 

 

 


 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。