ボウリングの最高得点はどのくらい?
ブログネタ:ボウリングの最高得点はどのくらい? 参加中
本文はここから

220点です。。。(・ω・)/

いや、そんなことはどうでもいい・・・( ̄ー ̄;

タクです(・ω・)/

タクちゃんのダイエット日記-2011031315160000.jpg

都市ガス工事屋の義理の兄貴は震災直後から帰宅せず働いている模様です( ̄Д ̄;;

警察官、自衛隊員、ライフラインに関わる方々って大変だなぁ、と他人事のように思ってました( ̄Д ̄;;

「この騒ぎが収まったら倒れたり、曲がったりした電柱の工事設計依頼が舞い込むんだろうなぁ」なんてことも思っておりました( ̄ー ̄;

しかし、もう、闘いは始ってしまいました(°Д°;≡°Д°;)

被災地「水戸市」の傾いた電柱の調査と立て直しの設計でバタバタな毎日でございます(@Д@;
取り敢えずは元気です(・ω・)/

被災された方のためにがんばっております!!!(・ω・)/










ま、私も被災者ですけど・・・・o(TωT )

ガソリンが無くなったら、いよいよ嫁実家「金物屋のトラック」で現場調査続けます!(´Д`;)


タクちゃんのダイエット日記

↑平行感覚が失われそうになります(;´Д`)ノ

タクちゃんのダイエット日記
↑わかりにくいかもしれませんが、2Mくらい電柱が下に沈下してます( ̄Д ̄;;

タクちゃんのダイエット日記
↑大丈夫か??( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

タクちゃんのダイエット日記
↑建物によりかかっちゃってます( ̄ー ̄;

タクちゃんのダイエット日記
↑電話ケーブルが家を支えてます(@Д@;




不幸にもこの地震でお亡くなりになられた方々にはお悔みを申しあげます、また避難生活を続けられておられる方々、どうかがんばってください・・・・