大きくなっても、食べられないモノブログネタ:大きくなっても、食べられないモノ 参加中



「丸のまんまの椎茸」が駄目です(´-ω-`)

椎茸の傘の内側に肉詰めしたのや、椎茸の天ぷらは未だに食べられません(´-ω-`)


「シナモンの入ってるもの」もあきまへん(・ω・`)

アップルパイ、生八つ橋、シナモンティー、カプチーノ、みんな駄目(´-ω-`)


さらに言えば貧乏くさい食べ物も体が受付けません(´-ω-`)


貧乏くさいと言っても「納豆ご飯だけ」とか「目玉焼きだけ」とかいうわけではありません(`・ω・)


例えば「麻婆豆腐の素と豆腐だけ」の麻婆豆腐とか(´-ω-`)


ちゃんと挽き肉入れて、ネギ刻んで、ニンニクと生姜を炒めてから挽き肉を炒めて、出来れば「葉ニンニク」も入れるとか(`・ω・)

しかし昨夜帰宅すると珍しく嫁御が麻婆豆腐を作って(最近読者になった方、麻婆豆腐が珍しいのではありません。嫁御が料理するのが珍しいんです(´-ω-`))まして(・ω・`)

その麻婆豆腐が「貧乏くさい麻婆豆腐」の典型でした(´-ω-`)


まあ、文句言わずに食べようとしたら「どんぶり鉢」出され麻婆豆腐をご飯に乗っけられ(・ω・`)


「食べ方」も指定されました(´-ω-`)


そう言えば久しぶりの記事ですが、年末忙しいです(・ω・`)

ホント忙しい(´-ω-`)

タクちゃんのダイエット日記-2010121220550000.jpg

手伝う?U^ェ^U

いや、いい(´-ω-`)
タクちゃんのダイエット日記-2010121220530001.jpg

ショボ~ン(´-ω-`)