朝の身支度、何分かけてる?ブログネタ:朝の身支度、何分かけてる? 参加中


2分あれば充分です(^-^)b



昨日は元請け会社からお金が振り込まれていたので今日の昼御飯は「スキやの牛ドン」にサラダをつけました(^-^)/

ささやかな贅沢('∇`)



肉と言えば、たまに記事に出てくる幼なじみのキヨシ(体重90キロ)はベジタリアンだ(´Д`)

不思議だ(´Д`)



別な友人タカヤスは「肉しか食わない」が体重110キロだ(´Д`)
肉食とか草食とか体重にはあまり関係ないのか?



友人と言えば一昨日の夜遅く友人タカシの経営するコンビニにタカシ客も居らずヤツ一人で店番しているのを確認した上で「はしらぁ~のぉき~ず~わぁ~おととぉし~の~♪」と歌いながら入店し、「強盗が入った時に背の高さを推し量るための160、170、180と書いてある目盛り」の前に立ち、マジックペンで自分の背の高さの位置を書きこむふりをしたら「おい!(▼皿▼)やめろ、キ●ガイ!イリョクギョームボウガイで訴えるぞ!(▼皿▼)」と言われた('~`;)

キチ●イはないじゃないか(T_T)洒落のわからんヤツだ(´Д`)




昨夜、嫁さんが何やら書類を何十枚も印刷してまとめていた(´Д`)
見ていると4枚の紙をひとまとめにしている様だ(´Д`)
突然「あ~!!Σ( ̄◇ ̄*)」と叫ぶ嫁さんσ(^_^;)
「並べ方間違えた(^_^;)A・B・C・DじゃなくてD・A・B・Cだ(´Д`)また最初から並べなきゃ(´Д`)」とか言いながらまたAAAA…、BBBB…と並べ始める気配か(^_^;)
「ちょっと貸して」と紙の束をもらい「一番最後のD」を「一番上のA」に乗せ「はい!出来上がり!(´Д`)」
「あなたって…天才?Σ( ̄◇ ̄*)」

いいえ「どこにでも居る普通のおじさん」です( ̄∇+ ̄)







All About 「時短美容」90秒で完成!時短メイク術・ベースメイク編



All About 「時短美容」時短メイクのカギは「メイク環境」にあり!