町田ゼルビア 3 vs 1 松本山雅

なんとも残念な結果に終わってしまいました。

昨年は野津田まで観戦に行き、非常に悔しい思いをしました。

今年こそ借りを返してくれるかと期待していましたが・・・。

勝又選手にまたやられてしまいました。


松本はこれで6勝6分4敗。

順位は9位に後退。

そしてこの試合で今季通算7回目の退場者。

16試合で7試合も退場者を出すチームはあまりないでしょう。

黄紙もここまで計46枚と1試合平均2.875枚で、1枚も出なかった試合はホームの讃岐戦の1試合だけ。

緑がチームカラーなのに、黄色と赤色が大好きなチームだなんて悲しいです。


しかし、残り18(17)試合も残っています。

いくらでも修正はできます。

期待して応援したいと思います。