★モニター*小岩井乳業の乳製品で作るパーティーレシピ | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。


image

レシピブログさんと小岩井乳業さんのモニターに参加させて頂きました^^

普段から大好きな小岩井乳業の乳製品!!
特にヨーグルトはマストなアイテムです^^

今回はこんなにたくさんモニターとして頂きました***
{3140336C-84D5-444B-A8FF-6030B307C11E:01}
本当に嬉しい~~~^^

{5A38299C-7AE3-4416-83B1-D4F3DCA1C6BF:01}
このヨーグルトは我が家の定番ヨーグルト。
なめらかで酸っぱくなくて*
こどもたちも大好きです~~^^

{793FBE22-1E10-4516-AB50-59F12C3DCD06:01}
おつまみチーズ^^

{9E2844F2-90EE-49DF-A1C3-BBDEE84FA3E1:01}
あとはマーガリンとぬるチーズ。

ぬるチーズは初めましてです^^

定番過ぎるけど、
ワインでおいしいいチーズを楽しみたいから
まずはおつまみチーズ^^
{ED3269D6-3ACF-4767-BC84-7C3A21CD39D0:01}
チーズは3枚にスライスしました。
一緒に食べるトマトやイタリアンパセリ、パセリ、ナッツも添えました。
薄くスライスしたのでクラッカーにのせても楽しめます^^


{6AC79381-93BB-4FC9-A262-0FC6121ED8A3:01}
ぬるチーズはクラッカーのディップに^^

{2DE21F88-3F4D-44CA-8B9E-7E5A710263B8:01}
かぼちゃチーズのディップも作りました^^

材料
*かぼちゃ ミニサイズ1個
*小岩井のぬるチーズ 20g
*塩 2つまみ

1、かぼちゃはよく洗ってレンジで3~4分チンする。
 (さわって皮がやわらかくなっていればOK)
 (大きさ、レンジによって時間は調節)
2、かぼちゃは器になるように、上の部分をカットして蓋になるようにする。
3、スプーンで種を取り出して、そのあと別の器にかぼちゃをかき出す。
 (皮が破けないようにやさしく*)
4、かぼちゃとぬるチーズを混ぜる。
5、混ざったら塩を入れて混ぜ、味をみて調節して完成*
6、かぼちゃの器に5を入れる。


かぼちゃチーズのディップはこどもたちにも大好評^^
このチーズで色々なディップが出来そう*
また色々挑戦したいな~

おうちパーティーの料理レシピ
おうちパーティーの料理レシピ

***************************
いつもありがとうございます♡♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいです^^

クリックして頂くとランキングに反映されます*
応援頂けると嬉しいです*    
 ↓↓↓


レシピブログに参加中♪

***************************
★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta