★レポ*おひさまキッチン全11種類の飛び出すギフトボックス | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。


photo:01
☆ママ限定☆ 抽選20名様に『おひさまキッチン全11種類の飛び出すギフトボックス』をプレゼント! ブログネタ:☆ママ限定☆ 抽選20名様に『おひさまキッチン全11種類の飛び出すギフトボックス』をプレゼント! 参加中


ちょこっと前に募集のメッセがきていて応募したこのプレゼント。
まさか、まさかーー!!
20名にあたるなんて思っていなかったので届いてびっくり!!
だって今まで懸賞とかこーゆープレゼントとか当たったことない私。w
嬉しすぎて開ける前からテンション上がってました~^^

そしてこの大きな箱と重さwww

ワクワクが倍増~~~

開けてみて更に倍倍増~~~~!!!
photo:02
外箱も可愛いーーー*

私の好きな感じハート

photo:03


更に開けると飛び出す絵本~ほし

もー可愛すぎるーすき
コレ見て子どもたちも大喜びッ!!

中身を出した今も捨てられずに
この絵本部分は大切にとってあります^^w

photo:04
中の瓶も可愛すぎて><*
今度はコレはママが捨てられないかもですwww

今回、モニター頂いたのは
パンにかけるのを全9種とヨーグルトにかけるものの2種*

*トースト用シュガー
・シナモンシュガー
・メイプルバニラシュガー
・チョコシナモンシュガー
・アップルジンジャーシュガー
・キャラメルシナモンシュガー
・ブルーベリーシナモンシュガー
*チーズトースト用シーズニング
・ピザ風トースト
・チーズケーキ風トースト
・焼きカレー風トースト

*ヨーグルト用シーズニング
・ティラミスみたいなヨーグルト
・レアチーズケーキみたいなヨーグルト

たくさんのバリーエーションで、しかもどれもパンに合いそうハート


子どもたちとどれにする~?と選ぶときもワクワク^^
いくつか集めれば、その日の気分で選ぶ楽しさもありますね*
photo:05
食パンとチーズを用意して
サッサッとふりかけてトースト!!


photo:06
キャラメルシナモンとピザトースト^^

大好きなカフェオレと一緒に頂きました^^

甘いシュガーとふんわりいい香りなトーストと
チーズとの相性ぴったりなピザ味。

どちらもとっても美味しかったです。

photo:07
こちらはチーズケーキ風とアップルジンジャーのトースト^^

どちらもとっても美味しかったです^^
チーズケーキ風は甘いチーズトーストな感じ。
(ってそのままの感想でスミマセンw)
アップルジンジャーはアップルの甘い風味と
ジンジャーのスパイシーな風味ももくせがなく、
子どもたちもおいしいと喜んで食べられました。
photo:10
子どもたちには食パンを小さめにカットして
色んな味を楽しめるようにしました^^
どれもこれも試したいけど
食パンをそう何枚も食べられないので4分割*

いつもなら食パンを食べ終わるのに時間のかかる次男も
味が変わるせいかあっというまに完食でした^^w


photo:08
ヨーグルトのは、大さじスプーンの軽い山2杯くらいに
小さじの山1杯くらいのシーズニングを30秒ほどかき混ぜて完成*

いつものヨーグルトが簡単にアレンジできて
子どもたちも自分でグルグルかき混ぜて楽しそうでした^^

アメーバさん、エスビー食品さんありがとうございましたハート



あまりに動物たちのパッケージがかわいいので
棚に並べてディスプレー^^
photo:09
うん、可愛い*笑


朝のお楽しみが増えました^^

そんな見ても楽しい、食べても楽しい
そしておいしいこのおひさまキッチンシリーズ*
とってもオススメです^^



食パンにかける以外にも紅茶やココアなどのドリンクに混ぜたりと
色んなアレンジもたのしめるみたい!!
ホームページでは可愛い動物たちのイラストで
色々なアレンジレシピや詳しい情報も見れますので
ぜひ気になる方はチェックしてみてください^^

このギフトボックス、箱も可愛いし
中身も可愛くて充実してるから
ぜひ私もプレゼントに贈りたい~って思って調べたけど
ギフトボックスは販売してないのかな???
どうやら非売品のようで><残念。。。
どうかこのギフトボックスが発売されると嬉しいな*

おひさまキッチン全11種類の飛び出すギフトボックス(※PCサイト)
おひさまキッチン


クローバーいつもありがとうございます♡こちらのランキングに参加しています♥akn♥
見たよーと、ポチっとペタっとして頂けるとうれしいですクローバー
クリックして頂くとランキングに反映されます*応援頂けると嬉しいです*
     ↓↓↓

子育てスタイルに参加中♪


お弁当作りの励みにポチっとおねがいしまーす^^
にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村*応援クリック*


レシピブログに参加中♪応援クリック♪


★オススメshop★
何時間見ていても飽きない!お菓子作りのすべてが何でも揃っちゃう!?
オススメwebショップです^^↓  ↓  ↓

ラッピング資材と製菓材料のお店cotta