★皆勤賞 | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。




去年の4月から一年間通った幼稚園の体験クラスが終わりました。

最後のクラスは折り紙遊びの活動でお雛様を作りました。

前に折り紙やらせたときは、ただ丸めたり切ったりしてただけでしたが、
先生のお話を聞きながら、途中少し手伝ったものの、最後まで頑張ってましたニコニコ


お名前呼ばれる時のお返事もちゃんといえたし、
手遊びやお歌の時にママからはなれてみんなの所へ行って活動出来たりと
一年たつとこんなにも成長できるんだなぁと胸があつくなりました目ラブラブ


そして一年間休まず参加出来たのもとても良かったなぁと思います音譜
長男クンも出席カードのすべてに貼られたシールを見てとてもうれしそうでしたラブラブ

4月からはいよいよ入園!!
不安もあるけど、やっぱり楽しみですハートびっくり


Android携帯からの投稿