★和おやつ-もちもち抹茶だんご | マイライフ...be with you...

マイライフ...be with you...

まいにちのなかの色々なハッピーをたくさんの方々と共感できたらと思います。

$マイライフ...be with you...
今日は姉のうちにおやつを持って
遊びにいきました~顔

最近仕事がハードでお疲れな姉に
大好きなあんこで癒されてもらおうと思い
今日は和おやつです(´∀`o)

Cpicon 和おやつ★もちもち抹茶だんご by 幸智mama

今日も長男クンとお菓子作り楽しみました(´∀`o)
$マイライフ...be with you...

白玉粉はベトつかず
一緒にやるのにいいですコックさん・ピンクマ

$マイライフ...be with you...

ねんど遊びになってますが・・・・w

まぁいいのですw


$マイライフ...be with you...

こんな真剣な表情ッ!!2★a

なんかいいですw♥akn♥


$マイライフ...be with you...
手前2個が長男クン作キラキラ

丸もなかなかうまい!!

$マイライフ...be with you...
こんなこともしてましたが。。。。w


トッピングは
姉の好きなもののあんこと生クリームを合わせました~

甘党なファミリーw

この話を甘いもの苦手な友達にしたら
「気持ち悪いw」って言われたのですがsei

私たち姉妹にはさいこ~なコラボなのよ~~w
$マイライフ...be with you...

つるっともちもち~!!
白玉はカンタンですぐできておいしいです顔

Cpicon 和おやつ★もちもち抹茶だんご by 幸智mama


抹茶の色ってなんだかいいですよね~
って思うのは私だけかなぁにや

抹茶の商品ってやたら惹かれますw(´∀`o)
$マイライフ...be with you...

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
こちらのランキングに参加しています!!よろしければクリック頂けるとうれしいですごあいさつ
宜しくお願いしますakn




                                                       レシピブログのランキングに参加中♪