メガネ変えた!! | まろにいは乾物ですからすぐ折れます
友とまゆげうさぎの自由帳-CA3F0014.jpg

友とまゆげうさぎの自由帳-CA3F0015.jpg



メガネかえました!!


赤がbefore、

赤紫がafter、



おとなっぽくなりました!!


ブランドはジルスチュアートです(^^)




赤の方は視力0.6で買ってたんですけど、2年前から見えなくなってましてww

先日はかったらなんと視力0.1なかったというo(`▽´)o

見えないわけだww



普段はコンタクトだけどねww




とりま、お洒落メガネに満足でーす!!









そして!!



君と僕2始まったね!!




初っ端からゆきゆたが一緒にお風呂入って「オオオオ!!」ってなったww



かわいいです////




誰か今季おすすめアニメあったらよろしくお伝えろww


まだ決めてないんす!!



友が好きなのは、


ファンタジー
主人公が男
ヤローがいっぱい
青春(not純恋愛)
ホラー
血みどろ


のどれかにヒットしてるやつですよww




この前一話完結のわすれなぐもを見て衝撃が大きすぎた…。

うっそ~~~~~~~!!


ってなったww





みたいなブログでしたww



バイバイo(`▽´)o