深津絵里 中山美穂 | 行雲流水

行雲流水

空を行く雲と流れる水  
流れ行くままに身をまかせ
生きていきたぁ~~い

朝5時に帰宅

昼に起きて

携帯アドレスの整理をしました

サークルをなるべくグループ分けしたり
なるべくフルネームにしたり

したら一時間もかかった。。


でもちょっとスッキリした


絶対に連絡しないだろ~ って人のアドレスはどうするべきなのかね 笑


3月下旬にアドレス変えようって思う

中学卒業後に携帯を手に入れて以降

ずっと変えずに守り続けた


feces-go-to-hell

和訳:糞食らえ。


いい加減社会人になったらキツいよね 笑

なので卒業式終わってからアドレス変えようって思います


そしてそして




恋ノチカラ

主演 深津絵里


ラブストーリー

主演 中山美穂


昼の再放送 激アツです!


今日 恋ノチカラが最終回でした

懐かしいのが大学一年のちょうど今頃


深津絵里 演じる本宮に恋して

体がポワポワして

そのまま上り続けて

インフルエンザになり

冬合宿行けずになったあの日


今見ても最終回は名作だね


ラブストーリーは当時メッチャ見てたから

懐かしいよ


明日も見るさ!



・・・暇人だ。。