お野菜。 | tajiのあれもこれも。

お野菜。

ここ最近、娘ちゃんの唇の横(口角)にプツンと

出来物ができてまして。口角炎と言うらしい。

ビタミンが足りなかったり疲れて出るみたい(T . T)


夏休み、生活リズムは変えてないんだけど、やっぱり

お出かけすることも増えて外食の機会も増えたからかも

しれない…。一応栄養には気をつけているつもりだけど

現実、出来物が物語っているわけで(T . T)


ゴメンよ娘ちゃん。


そんなわけで、今夜は特に栄養を考えて献立(*^^*)

久しぶりのご飯ネタです~。

$tajiのあれもこれも。-IMG_7340.jpg

写真は私のだけど、娘ちゃんも同じメニュープラス、トマト。

私の6割位盛り付けて完食( ´ ▽ ` )ちなみに、私はお肉おかわり♪(´ε` )


お野菜大好き娘で、もちろん苦手なのもあるけど

今日使ったお野菜全て大好物だったらしく、パリポリ

パクパク。どちらかと言うとお肉は箸が進まない感じ(ーー;)

でも、最終的にはこんな感じ↓

$tajiのあれもこれも。-IMG_9550.jpg

食後の写真は汚かったかな…。しっかり食べてくれました。


さぁ、明日もお昼、幼稚園のお友達と遊ぶお約束が!

朝ご飯でバランスとるしかないですな。

いつもパン派の私と娘だけど、なんとか説得して

ご飯の朝食にするべ( ´ ▽ ` )ノきっと朝から

パン~(泣)と泣かれると思うけど。


夏休みも残るは約1週間。

とっても待ち遠しかったはずの新学期。


いざ、夏休みももうすぐ終わると思うと

ちょっと寂しくなったりする、気まぐれな

私です\(//∇//)\