ベトナムへ里帰り | tajimaya81のブログ

tajimaya81のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!ヒンです!

 

ベトナムから来て、但馬家のお客さんに「お料理美味しい」って言ってもらえるの、とてもうれしいデス!

 

私は年に1回、旧正月に3週間ベトナムに帰りマス。

ベトナムでは、奥さんと14歳になる娘Hauが待ってるヨ!

いつも帰るのがとても楽しみデス。

でも、私家に帰るとどこにも行かない、寝てマース(笑)

 

ゴハンは奥さんが作ってくれるけど、たまに日本のものも食べたくて、自分で作りマス。

懐かしいお友達とレストランに食事も行くよ。

いろんな話する、すごくたのしいデース!

 

日本では、たくさんの仲間に囲まれて楽しく働いてイマース!