ニスモフェスティバルのDVD到着! | 新・Z魂

ニスモフェスティバルのDVD到着!


新・Z魂


CSチャンネルのGAORAで放送されたニスモフェスティバルのDVD到着しました。



早速観ましたよ。



ちゃんとZチャレもやってました。



30分番組で2~3分くらい取上げられていました。



1コーナーを越後屋さんに持っていかれたところは痛い・・・(w



グリッドで1番がパパだぞ!って1コーナーのシーンになると



あ!パパのぜっといちばんじゃないよ!



って子供に突っ込まれた・・・(w



ところでスゴ録あたりで取った映像かと思いますが(ifoファイル?)



DVD-DVD間でダビング出来ませんか??



表彰式の時にでも希望者に配りたいんですが、一度試したら映りません(^^;



何かコピーする方法ってあります??



作業していただける方でもOK!!(笑)



もれなくZチャレ参加者より生暖かい感謝のメッセージが届くと思います!?(w



それが駄目ならテレビに映した映像をビデオで撮影!?(www