右足のアキレス腱が腫れ、右足に荷重をかけるのは四苦八苦でした

足足の甲も若干腫れてきたので、多分痛風ではと無いかと思われます


昨日の夜中は、トイレ行くのもよたよた状態で、

何回か転けそうになりました


夜中2時にトイレに行ったあと、あんまりずきずきするので、

仕方なくテレビを見始めました


で、何の気なしに、机の上を見ると

昨年退院の際、病院からもらった、痛み止めの薬(ロキソニンがありました


これ効くかなと思い、夜中3時頃に薬を飲み、就寝


目が覚めたのは朝方7時過ぎで、

足の方のずきずき感は無くなり、熟睡でした


さすが、痛み止めの薬は効くなちゅう感じでした


歩くのはまだよたよたですが、痛みはだいぶましになりました


ほんま良かったですわ(*^ー^)ノ