脳梗塞で倒れたのは、2月末

部屋は掃除をせず、半年そのままにしていたため、

久しぶりに部屋をじっくり見ると、あまりに汚いため、部屋の掃除を始めることにしました。


家には、「書籍」と「パーソナルコンピュー関係の備品」が多かったため

とりあえずこれらを捨てることにしました。

すると出てくる出てくる、約20~30kgのゴミが出てきました。


生活が基本2階のため、それらを階下へおろすのが非常に手間でしたが

荷物を持ち、階段を数往復・・

およそ約2週間で階下へおろすことができました。


冬なのに汗だくになりましたが・・・・


まだ書籍数十キロが残っており、それを考えるとため息が出ます・・・


しかし、「パーソナルコンピュー関係の備品」は陳腐化が早い、しかも単価も高いし

何か非常にもったかったですわ。


ランケーブル、「ソフト」「アナログTVチューナー」「USB、IEEE増設ボード」すべて合わせると、

最低でも取得価格約300万以上のモノを捨てました。


ほんま、コンピューター貧乏で、とほほな状態です


まだ書籍数十キロが残っており、それを考えるとため息が・・・


さて次は書籍について話すことにしましょう